奥武蔵42 km走:野辺山100 kmウルトラ対策練習

先月と今月は、来月に迫った野辺山100 kmウルトラマラソンに備えて、エグいアップダウンのコースで何度か練習しています。

今日もその一環、ラン友さん4名と一緒に、毛呂駅~武甲温泉の約42 kmを走ってきました。コースはこんな感じ¨

20180414_オクムラン

 

このコース(最後の下りを除いて)、大会含めて何度か走っていますが、全て走り通したことは有りませんでした。

今日の目標は、一度も歩かないこと!

休憩も殆ど取らず、ゆっくりではありましたが、一度も歩かずに走り通せました。

 

トータル人数が少なかったこと、ペースの合うラン友さんが二人いたこと、が幸いして、そこそこ良いペースで走り切れました。

野辺山に向けて、手ごたえを感じることが出来ました(^o^)

 

標高の高いところでは桜も見れたし(ソメイヨシノではないけど)、初めてお会いした方とも楽しくおしゃべりしながら、

充実した一日になりました。ゴールの武甲温泉では、沢山の鯉のぼりが泳いでました!

DSC_1835

DSC_1835

DSC_1837

DSC_1837

 

野辺山まであと一ヵ月、怪我をしないように、もうひと頑張りします!

今年は絶対完走するぞ!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇