新しいベンチャーの登記完了!

少し前からお伝えしている通り、4月から本格的に営業を始める新しいベンチャーの登記が完了しました。まだ詳細はお伝え出来ませんが、本社は品川に置くことになったので、暫くは都内を拠点にして営業活動を中心に行う事になると思います。業務の主力は質量分析を中心とした受託分析で、何割かはLC/MSで占められたら良いと思っています。

定性・定量共に、中々強力な装置が揃っています。LC/MS(/MS)の定性分析については、当面は私が直接分析する事になります。未知化合物の構造推定など、安心してお任せ下さい。質量分析屋の名に懸けて、データの質にはキッチリ拘ります。

 

分析内容に関するお問合せや見積依頼など、既に受け付けています。ホームページは準備中なので、出来るまではこちらのお問合せからお願いします。

 

エムエス・ソリューションズの本来の業務であるLC/MSの技術指導やコンサルティングも、勿論継続して行います。二足の草鞋で頑張ります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
代表取締役 髙橋 豊
E-mail: tyutaka@ms-solutions.jp
http://www.ms-solutions.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇