2018年4月05日

2018年2&3月の走距離

2月と3月の走距離は、それぞれ137 km, 217 kmでした。

 

201802走距離201803走距離

 

野辺山に出始めてから、この時期としては最も少ない走距離だったような...

この記事で書いたように、2月の中旬に足首を痛めて暫く走れなかったので、3月10日位までぽっかり空いているのが分かります。

2月25日にラン友さん達と奥武蔵方面へ試しに走りに行きましたが、やっぱり痛くて、それからまた暫く殆ど走れず、でも3月10日頃

になっていよいよ痺れが切れて走り始めました。3月10日から様子を見ながら少しずつ距離が伸びていっているのが良く分かります。

 

2月に足首を痛めた原因が、疲労が蓄積した状態でのワラーチランだと分析したので、今は着地で関節に負担をかけないように、

クッション性の高いインソールを入れたシューズを主に履いています。

 

4月に入ってからも既に75 km程走っていますが、足は順調に回復しています。

しかし、アフターケアを怠るってまた悪くなるといけないので、ランの後は足首と膝のアイシングをしっかりやっています。

 

野辺山まであと一ヵ月チョッと。もう怪我をしないように、しっかり走り込みます(^o^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質量分析屋のブログでは小平市を拠点とする日々の活動やお役立ち情報をご紹介しております

東京都小平市にあるエムエス・ソリューションズ株式会社のブログでは、企業様や研究機関における技術指導やセミナーなど日々の活動のご紹介をはじめ、大学での講義の模様などもご案内しております。
当社がどのようなサービスをご提供しているか検討材料にしていただけるのはもちろん、質量分析の最新情報やノウハウなどもご紹介しておりますのでぜひご参考になさってください。
東京都小平市のエムエス・ソリューションズ株式会社のブログではトライアスロンやマラソンを趣味とする代表のエピソードなどもご紹介しております。技術指導やご相談を承る代表の人柄なども垣間見られるブログとなっておりますので、ぜひ判断材料の1つにお役立ていただき、初めての方もお気軽にお問い合わせください。