2018年6月06日

LC/MSメール相談のご依頼が増えた!

この春は、LC/MSに関するメール相談のご依頼が、数件まとめてありました。

伝えたい情報をメールでどこまで伝えられるか、頑張ってやっていきます。

 

メール相談は、試料前処理からデータ解析までどんな内容でも、お使いのLC-MS機種に関係なく、何時でも受け付けます。

通常、メールを頂いてから数時間以内(夜に頂いた場合は翌朝)に返信します。

企業様等でご契約頂ければ、部署や人数に関係なく、件数も特に制限なく、1年間で92,000円です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質量分析屋のブログでは小平市を拠点とする日々の活動やお役立ち情報をご紹介しております

東京都小平市にあるエムエス・ソリューションズ株式会社のブログでは、企業様や研究機関における技術指導やセミナーなど日々の活動のご紹介をはじめ、大学での講義の模様などもご案内しております。
当社がどのようなサービスをご提供しているか検討材料にしていただけるのはもちろん、質量分析の最新情報やノウハウなどもご紹介しておりますのでぜひご参考になさってください。
東京都小平市のエムエス・ソリューションズ株式会社のブログではトライアスロンやマラソンを趣味とする代表のエピソードなどもご紹介しております。技術指導やご相談を承る代表の人柄なども垣間見られるブログとなっておりますので、ぜひ判断材料の1つにお役立ていただき、初めての方もお気軽にお問い合わせください。