2018年6月08日

2018年5月走距離

5月は野辺山100 kmウルトラマラソンが20日に在ったので、それに合わせた調整と終了後の疲労抜きの月でした。

201805走距離

 

野辺山の時、GPSが最後の最後で勝手にリブートしてしまって履歴が保存されなかったので、上の距離に100を足して、トータルでは約250 kmでした。

5月は、自身の年間での最大イベントである野辺山ウルトラがありましたが、練習では5日の54 km走が思い出深いですね。

20180505_オクムラン

 

6/3に奥武蔵78 kmも終わったし、暫く土日は少年サッカーチームの活動を増やして、また来年の野辺山(&オクム?)を目標に少しずつ意識を上げていきます♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質量分析屋のブログでは小平市を拠点とする日々の活動やお役立ち情報をご紹介しております

東京都小平市にあるエムエス・ソリューションズ株式会社のブログでは、企業様や研究機関における技術指導やセミナーなど日々の活動のご紹介をはじめ、大学での講義の模様などもご案内しております。
当社がどのようなサービスをご提供しているか検討材料にしていただけるのはもちろん、質量分析の最新情報やノウハウなどもご紹介しておりますのでぜひご参考になさってください。
東京都小平市のエムエス・ソリューションズ株式会社のブログではトライアスロンやマラソンを趣味とする代表のエピソードなどもご紹介しております。技術指導やご相談を承る代表の人柄なども垣間見られるブログとなっておりますので、ぜひ判断材料の1つにお役立ていただき、初めての方もお気軽にお問い合わせください。