2018年7月02日

2018年6月走距離

6月の走距離は、200 kmをチョッと超えた程度でした。

201806走距離

3日の奥武蔵78 kmウルトラマラソン(通称オクム)で、2週前の野辺山100 kmに次いで完走!

 

オクムの後、なかなか脚の状態が戻らず、走れない日が多かったのと、週末は少年サッカーチームの練習やら試合やらに同行する事が多かったので、200 kmは妥当でしょう。

月末になって脚がかなり戻ってきたので、これから暑さが本番になりますが、熱中症対策をしっかりして無理しない程度に走り込みたいです。

 

また、7月末の金曜日~日曜日には少年サッカーチームの合宿があります。私は金曜日しか参加できませんが、子ども達が合宿を乗り切れるように、

毎週水曜日早朝のラン練習では、しっかり走り込みをしようと思います!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
http://www.ms-solutions.jp/
住所:〒187-0035 東京都小平市小川西町2-18-13
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質量分析屋のブログでは小平市を拠点とする日々の活動やお役立ち情報をご紹介しております

東京都小平市にあるエムエス・ソリューションズ株式会社のブログでは、企業様や研究機関における技術指導やセミナーなど日々の活動のご紹介をはじめ、大学での講義の模様などもご案内しております。
当社がどのようなサービスをご提供しているか検討材料にしていただけるのはもちろん、質量分析の最新情報やノウハウなどもご紹介しておりますのでぜひご参考になさってください。
東京都小平市のエムエス・ソリューションズ株式会社のブログではトライアスロンやマラソンを趣味とする代表のエピソードなどもご紹介しております。技術指導やご相談を承る代表の人柄なども垣間見られるブログとなっておりますので、ぜひ判断材料の1つにお役立ていただき、初めての方もお気軽にお問い合わせください。