2021年1月01日

謹賀新年:初日の出ラン

新年明けましておめでとうございます。

元旦は例年通り、近くの初日の出鑑賞スポット、多摩湖堤防へ初日の出ランに行ってきました。

昨年は東の空に雲が多くてなかなか陽が出来てませんでしたが、今日は快晴!

綺麗な初日の出と、朝陽に染まる富士山が見えました。

新型コロナの影響はまだ続きそうですが、浜松医科大で立ち上げたプレッパーズ共々、今年も質量分析を通じて社会に貢献する仕事を継続して行います。宜しくお願いします。

 

DSC_1920

DSC_1920

DSC_1921

DSC_1921

DSC_1925

DSC_1925

DSC_1928

DSC_1928

DSC_1930

DSC_1930

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エムエス・ソリューションズ株式会社
代表取締役 髙橋 豊
E-mail: tyutaka@ms-solutions.jp
http://www.ms-solutions.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

質量分析屋のブログでは小平市を拠点とする日々の活動やお役立ち情報をご紹介しております

東京都小平市にあるエムエス・ソリューションズ株式会社のブログでは、企業様や研究機関における技術指導やセミナーなど日々の活動のご紹介をはじめ、大学での講義の模様などもご案内しております。
当社がどのようなサービスをご提供しているか検討材料にしていただけるのはもちろん、質量分析の最新情報やノウハウなどもご紹介しておりますのでぜひご参考になさってください。
東京都小平市のエムエス・ソリューションズ株式会社のブログではトライアスロンやマラソンを趣味とする代表のエピソードなどもご紹介しております。技術指導やご相談を承る代表の人柄なども垣間見られるブログとなっておりますので、ぜひ判断材料の1つにお役立ていただき、初めての方もお気軽にお問い合わせください。